*

top トップページ

写真撮影と映像制作

大阪を中心に活動している、写真撮影と映像制作の道修町(どしょうまち)Studioです。

写真家 / 写真撮影と映像制作の道修町Studio運営 / フォトマスター技能検定エキスパート(総合)取得 / あたなの思いを伝える映像のプロフェッショナル

 

おすすめのサービス

ホームページ素材 パーフェクトパッケージ

あたなの思いを伝える 動画制作

 

ご挨拶

写真家の小柳宣昭と申します。
私の考えを挨拶とさせてください。

「三方よし」という近江商人のことばがあります。
三方とは「売り手、買い手、世間」のことを指すそうです。
売り手 買い手の満足だけでなく、社会に貢献できる商売をするようにとの心得だそうです。
これはすべてのことに言えると思います。

私は写真技法を用い、生業とすることを選びました。
そして「三方よし」がクリア出来ている作品を提供していきます。
写真における三方を私は次のように考えました。
・人物写真の場合、被写体に喜ばれる、風景写真だとその地域の人に喜ばれる作品。
・撮影者や写真を提供する側の満足。
・見る側も笑顔になれる。

私は「写真を通じて、全ての人が笑顔になれる。」そう信じて写真と関わり続けます。

 

公開日:
最終更新日:2017/07/16